2015年11月24日火曜日

本日より通常営業にもどります

先週は19日(木)から昨日23日(月・祝)まで臨時休業・定休日とお休み頂きました。
長い期間の休業となり申し訳ございませんでした。

今回の臨時休業はパソコン配信試験の年1回の研修のための東京出張。
寒いかなーと思った東京は以外と気温も低くなく、すごしやすかったです。


穏やかな天気の東京。帰りにふらっと立ち寄った皇居にて。

高知では拝むことのできないほどのおっきなビルの中での、缶詰研修でした(*_*)


教室は本日からは通常営業に戻ります。
お電話等でご連絡を頂いていた方など、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

本日のマンツーマンパソコン教室は午前中にワードエクセルコース・パソコンはじめてコースなどでIさん、Mさん、Sさんが受講。

午後は毎週火曜日にワンタイムで来られるMさんからスタートして、こちらも隔週で来られるAさん、MOS資格取得コースのYさんが受講。ワンタイムのYさんの受講が終わって本日のパソコン講習は終了です。

夜最終はMOS試験があります。現在実施中。頑張ってください!(^^)!

あたたかい日が続いていますね。明日は雨、金曜日から冷え込むといいますが、今年は予報の通り暖冬な感じです。

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿