2015年11月26日木曜日

カシオワールドオープン開幕 片岡大育プロ参戦!!

以前こちらのブログでもご紹介しました高知が誇るプロゴルファー片岡大育さん。
 >>記事はこちら

その片岡大育さんが参戦する「カシオワールドオープン」がKochi黒潮カントリークラブで開催します!!

教室では片岡大育さんのオフィシャルサイトの制作のお手伝いをさせていただきました(^_^)
高知県出身ということもあわせて、ぜひぜひ頑張ってほしいと応援しています!

皆さんもサイトで結果チェックですよ~<(`^´)>
カシオワールドオープン結果←クリック


向かって右下が片岡大育さん。すごいですね~

急激に冷え込んだ11月26日。
本日のマンツーマンパソコン教室は、MOS資格取得コースをMさんとHさんが受講。ワンタイムレッスンは毎週木曜日に来られるMさんが受講。先週は臨時休業でお休みとなり、申し訳ございませんでしたm(__)m
ホームページ作成コースでは11月より来られているKさんと、夏ごろから来られて一旦コースを終了したWさんが来られました。

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿