2015年11月28日土曜日

11月28日

昨日から急激に冷え込みましたね。冬用の上着が間に合わず、昨日は本当に寒い思いをしました(+o+) 昨日に比べると今日は少しましになったと思いますが、朝晩、特に朝は起きるのがツラくなってきました。冬ですね~

夕暮れ前。レンズからも空気の冷たさが感じられます

本日は月一開催の試験実施日。ほぼ午前中のみの開催でしたが、結構受験者の数は多かったです。ばたばた慌ただしくされていたのが年末を感じさせました。

マンツーマンパソコン教室は、土曜日に不定期で来られるTさんから始まり、毎週土曜日に来られるCさん、ワードエクセルコースのKさん、MOSを勉強されているTさん、最終はワードエクセルコースのTさんが受講されました。

皆さん口を揃えて言われる言葉「さむうなったねー」
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿