2015年11月12日木曜日

11月12日。

今日もいいお天気。
これがこの時期のめいいっぱいの夕焼け。この後すぐに暗くなってしまいました。

カラッと晴れると朝は寒いですが、日中はホントに暑いですね。気温は19度くらいだったのですが、なんで夏の19度と冬の19度はこんなに違うねんていうくらい、汗かきました;;。

本日のマンツーマンパソコン教室は、ワードエクセルコースをAさんが受講。ワンタイムレッスンは毎週木曜日に来られるMさんが、MOS資格取得コースはMさん、Hさん、Mさんが受講されました。

前回体験講習を受講されたKさんは本日より正式にコーススタート。ホームページ作成コースを受講されます。パソコンも新しく購入し、Windows10にアップグレードしと、着々と準備が進んでいます(^_^)

今日は飛び込みで30分ほど受講された方がおられました。その方は約6年くらい前にこの教室で受講されていた方です。困ったときにふとこの教室のことを思い出してくれたのかなーと思うと、とても嬉しかったです(#^.^#)

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿