2015年11月7日土曜日

11月7日

久しぶりに1日中雨。降ったりやんだりでしたが。

壁際の根性タンポポも久しぶりの雨で嬉しそう。
花びらがぴんぴんしていました。
花びらにのってる雨粒がきれいだったのですが・・・ なかなかスマホではそこまで撮れません。

本日のマンツーマンパソコン教室は、ワードエクセルコースが午前にTさん、午後に入りKさんと本日最終のTさん。午前のTさんはお久しぶりのご受講でした(^_^)

毎週土曜日に来られるCさん。しばらく難しい問題集を続けていましたが、また原点に返ってこれまで習ってきたことを復習しています。Cさんの向上心と好奇心はホントに見習うべきことばかりです。

週明けまで雨が続きそうです。10月はほとんど雨がなかったですが、11月に入り雨の日も多くなってきました。この時期雨が降ると気温が上がって蒸し暑いです。今日も寝苦しいそう(+_+)

今日も皆さま、お疲れ様でした(^.^)



今週1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿