2018年7月23日月曜日

7月23日

暑いどころでない、酷暑が続いています😵💦💦
熱中症という言葉が遠いものではなくなってきたように感じます。
水分・塩分はもちろんですが、空腹もほんとうに危険ですね。一気に体力が奪われます。
暑いけどまだ大丈夫かな、と思ってるときにしっかり水分・塩分・食事をとらないといけないなと思います。

今日のマンツーマンパソコン講習も、本当に暑い日中こちらまで足を運んでいただきありがとうございます。

車で来られてると思うのですが、暑さ対策はばっちりの状態でこられます😅

朝一番のSさんは、ワンタイムレッスンを使ってフォトショップの講習を受講中です。
午後に入りワードエクセルコースのOさん、定期的に2時間の授業予約を取って頂いているIさんと続いて授業があり、最後は毎週月曜日きっずコースできてくれるS君です。

S君も学校夏休みになりましたね。
パソコン教室もちょっと夏休みになるかな?
この猛暑・酷暑は大人には本当にきついですが、海や川が好きな子供にとっては遊びがいのある夏休みになりそうですね🌞🍉🍨

今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスンホームページ作成コースグループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿