2018年7月25日水曜日

7月25日

昨日はブログの画面がうまく入力できず更新できませんでしたが、今日は何もなかったかのように普通に入力できています😶❔

今日の朝は少し涼しかったかなと思いましたが、気のせいなくらいすぐに猛暑をくらいました。朝がないですね。

マンツーマンパソコン教室は朝から夕方最終まで授業が続きました。

朝は先々月よりワードエクセルコースでお越しのMさん。
Mさん学校の先生なので通常土曜日だけだったのですが、学校が夏休みに入ったので平日も来れるようになりました。

午後に入りワンタイムで定期的に来られているKさん、同じく定期的にお越しいただいているIさんと授業が続きました。
Iさんパソコンを買い替えられたので、しばらく詰めて授業に来られています。

最後は体験講習のSさん。
次回からワードエクセル基礎・応用コーススタートです。
SさんLINEからのお申込みでした。昨日授業のAさん、SさんもほぼLINEでのやり取りです。
LINEは本当に一般的な連絡ツールになりましたね。

いよいよ昨日より、オーテピアがオープンしました📕📖。
高知にもようやく近代的図書館ができました。
いままでの昭和な図書館もよかったですが、やはりこういう施設、ほしかったです。
今は図書館目的でなく涼みにきてる人がおおいやろうなー。
近々時間を作っていってみたいと思います。

今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスンホームページ作成コースグループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿