2018年7月3日火曜日

7月3日

目覚めの朗報はありませんでした。
残念でした、メキシコ代表。
もちろん日本代表も。

メキシコは完敗でしたが、日本はこれホントに悔しい敗戦ですね。悔しいです。
この際ベルギー代表には頂点まで昇りつめていただきたいですが、自分の中でのワールドカップは終わりを迎えました😌

台風が高知をかすめながら通過しています。
風はさほど強くないですが、先日からの突発的大雨が続いています。
ちょっと雨が上がったからといって傘なしで出歩くのは禁物ですね☂⛆⛆

本日のマンツーマン講習も雨風の中お越しいただきありがとうございました。

朝一番は春からワード・エクセルコースを継続してご受講いただいてるMさん。

午後に入り、隔週でお越しのKさんと、毎週火曜日にお越しのお馴染みMさんです。

今日は体験講習もありました。
フォトショップで受講のSさんです。嬉しそうにお帰りいただいた表情が印象的でした😃

類は友を呼ぶではないですが、教室でもなぜか同じことが続くことが良くあります。
例えばお一人キャンセルがでると、立て続けにキャンセルがでるとか。
フォトショップや写真加工は講習としてはあまり多くはないのですが、昨日のWさんなど最近フォトショップ・写真加工の授業が続いています。

そういった授業も気軽にお受けいただけるのがここの教室の特徴でもありますので、写真加工のような授業が増えるととても嬉しいです😄😄。

今日も一日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスンホームページ作成コースグループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿