2015年4月28日火曜日

生徒さんのホームページをご紹介します2 ^^

昨日ブログを書いたまま公開し忘れていました(>_<)
なので今日のブログは昨日の内容になります。

------------------------------------------

昨日の日曜日、そして今日と晴れが続いてくれましたが、あまりすっきりカラッとした感じの晴れじゃなかったですね・・・ってそう感じるのは自分だけでしょうか?黄砂がすごい出てるんじゃないかなと思うのですが、どうでしょう。夕方はましになりますが、昼間ももっとすっきりした青空になってほしいなと思いました。

本日のパソコンマンツーマン講習も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ホームページ作成コースのAさん、今日もお勤め先の会社ホームページ作成を進めました。色々編集等できたようです。

ホームページ作成コースのOさん、前回体験講習を受講され本日より正式にコーススタートです。CSSコースで受講されます。よろしくお願いしますm(__)m

ワードエクセルコースのNさん、今日でワードテキスト終了です。次回からエクセルテキストに入ります。折り返し手前でワードが終了しました。順調にコースカリキュラムが進んでいます(^_^)v

ワードエクセルコースのNさん、今日でワードテキストが終了しました。次回からエクセルです。とても早いペースで進んでいますね(^_^)v Nさん、すごい楽しそうにいつも授業を受けられています。セミナールームから楽しそうな笑い声がいつも響いてきます(^.^)

夕方に入り、ワードエクセルコースのTさんと、体験講習のFさんが受講されました。

そして今日受講のホームページ作成コースのIさん、ホームページがついに完成しました!(^^)! 今回もこちらブログにてご紹介させていただきます。

ビジネスホテル マルトミ
http://susakimarutomi.com

Iさんは今日のホームページの完成をもってコース終了となりました。
お疲れ様でしたm(__)m
須崎のゆるキャラ「しんじょう君」が出迎えてくれるホームページです。須崎はやはり「海」のイメージですね。ブルーを基調にしたサイトになっています。場所柄、お遍路さんのご利用が多いそうです。今年は四国霊場開創1200年。各霊場でも記念イベントを行っているとのこと。今も近くのお寺からのお問い合わせが多いのだそうです。ゴールデンウィークに間に合ってよかったですね^^

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿