2015年4月6日月曜日

4月6日

昨日はなんとか1日雨がもってくれました。桜はだいぶ散って、葉桜になっている木も多かったですが、お出かけされた方も多かったんではないでしょうか。天気は今日もどんより、明日もどんよりです(+_+) ほんと、晴れないですねー (-.-)

本日のパソコンマンツーマン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースのIさん、パソコンをご購入されご持参で受講されました。カリキュラムは前回に続きワードテキストを進めています。もうすぐワードが終わりそうですね(^_^)v

ワードエクセルコースのAさんはエクセル集中コースです。前回に続き関数を中心に受講されました。

ワードエクセルコースのNさん、ご都合でしばらく開いてしまいましたのでお久しぶりのっご受講です。現在基礎コースを受講されていますが、今日応用コースを追加頂きました。ありがとうございました。

ワードエクセルコースのMさんは順調にコースカリキュラムを進めています。ワードも基礎テキストが終了して応用コースに入りました。

本日最終はワンタイムでご受講のNさんです。会社のホームページを担当される事になり、HTMLや画像の編集で教室をご利用いただいております。今日はHTMLの編集でご受講されました。

桜は大分散ってしまいましたが・・・


桃色のじゅたんが敷かれていました。雨降ったのであまりきれいではないですが。

桜が終わりに近づき、新年度最初の週末が終わりました。いよいよ本当の意味での新年度が始まる感じがします。はじめての週末を終えた新入社員や新入生はどんな気持ちで今日を迎えているんでしょうかね(^.^)


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿