2015年4月22日水曜日

生徒さんのホームページをご紹介します^^

今日もきれいに気持ちよく晴れてくれました。昨日みたいに途中曇りましたが、今(夕方6時30分ごろ)は空が晴れ渡っています。まだしばらく湿気のない気持ちい日が続いてくれそうで嬉しいですね(^.^)

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

今日の体験講習は1名。ワードエクセルコースで体験を受講されたNさんです。次回から正式に基礎・応用コースでスタートとなります。よろしくお願いいたしますm(__)m

毎週1~2回のペースでお越しのYさん、今日はながらく復習していたエクセルテキストの第1章を終了して、第2章にすすみました。じっくりゆっくりYさんのペースで進んでいます。

ワードエクセルコース・エクセルオンリーのAさん、今日はテキストのマクロ作成を中心に受講されました。

MOS資格取得コース2013バージョンのMさん、引き続きMOS対策テキスト。順調にテキストカリキュラムを進んでいます。

MOS資格取得コース2010バージョンのKさん、今日も前回に続き模擬テストを行いました。模擬も徐々に安定してきています。あと数回模擬をすれば、おおよその受験日も見えてきそうです。

パソコンはじめてコースのNさん、今日もインターネットを中心に受講されました。パソコンを購入され、インターネットが使えるようになり、とてもパソコンライフを楽しんでいます(^_^)

ワードエクセルコースのIさん、今日はテキスト内の質問や、はがきソフトを使っての住所録の活用など受講されました。

久しぶりに来られましたワンタイムでご利用のYさん、プリンターが調子が悪くうまく使えないとのことで、来られました。実際はすぐに解決でき、プリンターの状態も良好でしたので30分程度で終了しました(^_^)v

パソコンはじめてコースのMさん、今日も頑張って文字入力の練習です。ご持参のパソコンに入れたタイピングソフトを家でしっかり練習してきています。ポジションをしっかり意識しながらの文字入力を心がけています。格段に良くなりましたね(^_^)v 引き続き頑張っていきましょう!!

ワードエクセルコースのKさん、もうそろそろエクセルテキストが終了しそうです。エクセル終了後、次に進むプランを色々検討中です。

今日の最後はワードエクセルコースのNさん。現在受講中です。

そして・・・

今2月から教室でホームページ作成コースを利用して作られていたOさんのホームページが完成しました!(^^)! 完成したホームページをご紹介させていただきます。


RTA指定スクール chu chu
URL:http://babychuchu.com/

ベビーマッサージとスキンケア教室・講座のホームページです。
いるだけでなんだか元気をくれる快活なOさん。子供を授かったばかりのヤングママの強い味方にきっとなってくれます(^_^)v
ホームページの完成をもってOさんのコースは本日で終了になります・・・が、Oさん、まだ別のホームページもがんばって作成中です(^.^) またこれからもよろしくお願いします。お疲れ様でした。ありがとうございました!!

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿