2015年4月11日土曜日

4月11日

気持ちいい晴れになってくれました(^.^) 4月になって初めてです。でも今日だけ。明日は晴れ後雨?また雨が続きますが、今日の恵みの晴れでちょっと気持ち落ち着いた感があります。洗濯祭りやった方も多かったんじゃないでしょうか。

今日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

本日の体験講習はお一人。はじめてコースのご検討で体験講習を受講いただいたMさん。購入されたばかりのパソコンを持ち込みで来られました。まだまだ初めてですが、将来的にお仕事でもつかえるようになりたいとのこと。次回から正式にコーススタートです。頑張りましょう!!よろしくお願いいしますm(__)m

ワードエクセルコースのYさんは、ワードテキストが終了しエクセルテキストに入りました。なかなか順調に早いペースで進んでいます。基礎コースですが応用テキストもだいぶできそうですね(^_^)v

ワードエクセルコースのKさんもまだコース序盤ですがワードテキストがもう間もなく終了。こちらも順調に早いペースですすんでいます。

ワードエクセルコースをグループで受講のKさんとNさん。今日からエクセル中級コースに入りました。「中級になったら急に難しくなったね」とため息ついていられましたが、いえいえ、操作も全然問題なくできています(^_^)v 内容も理解しながらできているので、順調に進んでいます^^

今週も1週間、無事に終えることができました^^ ありがとうございましたm(__)m
4月に入り最初は本当に電話のならない静かな1日にが続いていましたが、新年度も第2週を終え、また教室も活気が戻り始めてきました。試験も授業も増えていきそうな気配です。とりあえずゴールデンウィークまではしっかり働かなければ<(`^´)> 来週も1週間頑張りましょう!!

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今週も1週間ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿