2015年4月25日土曜日

4月25日

晴れていますが、すごいモヤっています。黄砂がすごそうですね。空気が辛い感じがします。明日も晴れですが、週初めのようなカラッと気持ちの良い晴れになってほしいです。

今日のマンツーマンパソコン教室は夕方まで予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

ワードエクセルコースのYさん、今日もかわいい娘さんを連れてご登場^^ ちょうどコースの折り返しにきましたが、テキストはもうすぐ終わりそうです。良いペースでコースカリキュラムが進んでいます(^_^)v

ワードエクセルコースのNさんは、前回体験講習を受講いただき本日から正式にコーススタートです。

MOS資格取得コース2013バージョンのNさん、今日も模擬テストです。今日から本番モードではなく練習モードでひとうひとつ問題を確認しながらすすめていくようにしました。

ホームページ作成コースのEさんは今日はパソコンをご持参されました。デスクトップPCなので大変でしたね(^_^;) お持ちいただいたパソコンで作っているワードプレスサイトの転送ができるようになりました。

ワードエクセルコースグループでご受講のNさんとKさん、コースも終盤に差し掛かってきました。テキストも残り時間までに十分終わりそうです。

最後は毎月1~2回のペースで来られるAさん。現在受講中です。今日もipadかな?

世の中では今日からゴールデンウィークがスタートだそうです。教室はカレンダー通りになりますので、まだゴールデンウィークが来た、という感じにはならないですね。
でも今日から高知も各地でイベントがたくさん開催されます。そして応援サポーターとなっている「高知家まるごと東部博」もいよいよ29日より開催です!(^^)! 当日は東部地区各地でイベントもりだくさんですね。県外の方はもちろんですが、高知に住んでる人も東部博に足を運んで、高知全体で盛り上がってくれたらいいですね(^_^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今週1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿