2015年2月2日月曜日

2月スタートです

2月がスタートしました。
昨日は雲一つないきれいな空の1日でした。そのかわり空気はとても冷たかったですが。















ふらっと出かけた桂浜で、この空。実際は赤と青のコントラストがくっきり分かれてもっときれいでしたよ。

2月最初のマンツーマンパソコン教室、本日も終日予約で埋まりました。ありがとうございましたm(__)m

MOS資格取得コースのIさんは大詰めに近づいてきました。現在はどんどん模擬試験を進めています。

ワンタイムで毎週ご利用いただいているNさん。最近ちょっと間を詰めて来られています。何か急ぎで作らないといけないものがあるのかな?お忙しい中いつもありがとうございます。

ワードエクセルコースから追加延長でワンタイムご利用のMさんは、その都度興味あることや必要なことをマイペースにやられています(^.^)

ワンタイムで来られたSさんはお久しぶりのご利用です。始めてのご利用からもうかれこれ5年になります。主に写真関連の操作で、今日も画像データの移動や整理等を行いました。

ホームページ作成コースで本日よりスタートのOさん。コースで講習を受けるか、こちらにほーめページ製作の依頼をするかで迷いましたが、講習を受け操作を習いながらホームページを作っていくことにしました。来週よりソフトも購入して本格スタートです(^_^)v

ワードエクセルコースのHさんと高校生Kさんは順調にコースカリキュラムを進めています。

以前ホームページ作成コースをご利用頂きましたMさんは約1年ぶりのご利用です。今回はワードエクセルコースです。改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

夕方お越しのYさん、こちらも約1年ぶりです。お久しぶりです(^.^) 前回途中まで進んでいましたMOSテキストを再スタートです。

本日の最終はMOS資格取得コースのNさん。2月に入り正式スタート。短期集中での取得を目指します<(`^´)>

明日は節分。何も準備していません。毎年のことですが。
元来節分は今でいう大晦日。節分で区切られた立春を1年の始まりとしてきました…そうです。福はうち、鬼もうち。また良い1年が始まりますように・・・

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿