2015年2月18日水曜日

2月18日

昨日が温かかった分、今日はすこーしだけ肌寒かったですね。それでも温かいほう?東京や関東方面は雪降って大荒れだそうです。日本って長くて広いですね。東西南北はっきりしている不思議な国です。

本日もマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さまありがとうございましたm(__)m

今日はMOS資格取得コースが2名とホームページ作成コースが2名。

MOS資格取得コース2010バージョンのKさんは模擬序盤戦です。いよいよ本格的に受験に向けての時間が始まりますね。頑張ってください!!

同じくMOS資格取得コース2010バージョンのNさん、順調に速いペースで進んでいます。これは結構速く試験が受けれそうですね。予習の成果も出ています。最短目指して頑張りましょう!!

ホームページ作成コース(ネットショップ作成コース)のUさんはショップ専用ツールを使ってオンラインショップの制作をすすめています。ショップの制作も順調にすすんでいます。今日は商品登録をどんどん進めていきました。もうすぐ完成ですね。楽しみです。

同じくホームページ作成コースのOさんはホームページビルダーでホームページの制作をすすめています。今日はいろいろ設定を中心に準備を進めていきました。

ホームページ作成コースが増えてきました。明日もホームページ作成コースがあります。ホームページビルダーの精度が高くなり、簡単に良いホームページが作れるようになったので、教室としても非常にお勧めしやすくなりました。今あるホームページをリニューアルする、というのにもピッタリですね。ホームページ作成が全く初めての方、パソコン操作が不慣れな方でも大丈夫です(^.^) まずは体験講習から。悩まれている方はぜひぜひご相談下さいね(^_^)v



今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿