2015年2月28日土曜日

2月終了!

きれいな晴天となりました。花粉はばんばん飛んでそうですが、空気も冷たく気持ちい一日となりました。2月最終日です。ざざーと疾風のごとく2月が終わりました。

今日のマンツーマン教室は終日予約で埋まりました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

朝一はワードエクセルコースのMくん。4月から大学生です。3月いっぱいびっしりパソコンを習いに来られます。まだ始まったばかりなのでこれからですね。頑張りましょう!!

毎週土曜日に来られるCさん。今週よりパワーポイント講習を始めます。パソコンでできることならとどんどんチャレンジされています(^_^)v

こちらも毎週土曜日にご予約を入れられているワードエクセルコースのOさん。3月スケジュールも決まりました。引き続きよろしくお願いいたします。

毎週土曜日に来られるAちゃん。Aちゃんがくると「もう1週間たったんか」と、時の経ち方の早さを痛感します。Aちゃんも明日卒業式。良い卒業式になりますように(^.^) あと1か月です(T_T)

MOS資格取得コースNさん、しばらく模擬が続きます。模擬試験カリキュラムは中盤に来ました。そろそろ受験日も見えてきそうです。

本日最後はいつもワンタイムでご利用いただくAさん、今週は急ぎのご用もあり今日のこのお時間に来て頂きました。前回に続きipad操作での授業です。

今日はMOS資格取得コースで来られていたNさんの受験日でした。本日の受験日をもってコース終了です(^_^)v 目標の2月中取得も達成。約1か月、コース時間も半分で終了したので今までの最短記録かな?お遅い時間に毎日のように通われ、本当に頑張られていました。ありがとうございますm(__)m お疲れ様でした!

明日は公立高校の卒業式。やのに雨。そういうもんですね。卒業式や入学式が雨ってよく聞きます。でも2・3日前の予報と比べても、雨量も少なく午後にはあがりそうです。なんとかもう少し前倒しになって、雨のない状況で式ができたら良いですね。
昨日のテレビで「あなたの卒業ソングは?」と街頭インタビューしてる番組がありました。2000年以降の若い子の卒業ソングは本当にぜんぜんわかりませんでした。おじさん世代の卒業ソングは分かったのですが・・・
自分の卒業ソングは何なかーと思い返すと・・・ 高校の時になりますが槇原敬之の「3月の雪」。シングルではないですが今でも好きな曲です。



今週も1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿