2015年2月20日金曜日

2月20日

とても良いお天気になりました。2月20日金曜日。
おはよう、相変わらず仲いいね^^ 向かって左オス・右メスの兄妹です(=^・^=)















2月も残すところあと少し。進学・就職を迎えている人は3月はあっという間に過ぎることでしょう。今のうちにいっぱい遊んでね(^.^)

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

ワンタイムで毎週お越しいただいているNさん、最近週1~2回のペースでお越しいただいています。お忙しい中いつもありがとうございます。

同じくワンタイムでお越しのYさん。Yさんは月1~2回のペースでお越しいただいています。最近はエクセルを頑張っていますよ(^_^)v

ワードエクセルコースのKさんは前回体験講習を受け、本日より正式にコーススタートです。だいぶ早いペースで進んでいますね。時間内でどんどんステップアップできそうです。

同じくワードエクセルコースのSさんは本日2時間め。順調にコースカリキュラムを進めています(^_^)v

本日最終はMOS資格取得コースのKさん、そろそろ受験日が具体的に見えてきたようです。最終段階に来ましたね。残りあと少し、頑張りましょう!!

明日も臨時試験あります。今日の試験もすべてスムーズに完了したので一安心。明日の準備も万全です。
と、安心していたところに突然自動ドアが開かない自体発生 ェェ(´д`)ェェ プッシュセンサー式自動ドアですが左右2つあるうちの左側がプッシュしても開きません。自動扉のプッシュセンサーって結構「バン!!」と強く押されることが多いので壊れたかなーと思いメーカーさんへ電話。修理やとまたお金かかるかなーと心配してたら「電池切れです」「カバーを開けて単4電池2本交換してください」。
・・・おー、直った、治った。いつもかわいそうなくらい叩かれ続けれるプッシュセンサーさん。丈夫やね。大事にするからこれからもよろしくねm(__)m

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿