2015年2月9日月曜日

寒かったですねー、冷かったですねー(+o+) 今日の気温の低さはこたえました。
明日も寒そう。この辺が冬の最終のヤマ場でしょうか。

今日のパソコンマンツーマン講習も終日予約で埋まりました。
皆さま、寒い中ありがとうございましたm(__)m

毎週来られるワンタイムのNさん、今日も前回に続き動画のダウンロード等を教室でやってみました。BCP動画に関しましては前回記事をご参考下さい >>「2月6日」>>

前回ホームページ作成コース体験講習を受講されたOさん、本日より正式コース開始です。お隣のPCデポで「ホームページビルダー」も購入しました。

ワードエクセルコースのKさん、順調にコースカリキュラムを進めています。

イラストレーター講習を受講のNさん、教室のイラストレーターテキストを使って現在操作を勉強中です。

本日体験講習は1名、ワードエクセルコースご検討のSさん。来週より正式にコース受講スタートです。よろしくお願いしますm(__)m

隔週でお越しのAさんはワンタイムでご利用頂きました。

夕方からはMOS資格取得コースのお二人。
まずは3科目め資格取得講習を受講のNさん。もう模擬も後半に差し掛かってきたので、そろそろ本番の日程が見えてきたかなー?というところです。

同じくMOS資格取得コースのNさんは本日より対策テキストに入ります。かなり早いペースですすんでいますよ(^o^)丿

MOS資格取得者が掲載された新聞の記事をご紹介。高知ではありませんが、山梨の高校生の方がMOSマスターを取得されたという話題です。



PDF版はこちらをクリックしてください
↓ ↓








将来のために何か資格を…とお考えの学生の皆さん。MOSはもしかしたらその一番近い道かもしれませんよ。ぜひぜひご参考に・・・

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿