2015年2月25日水曜日

2月25日

さあ、曇ってきました。明日は雨です。それも結構な。と、さっきまでは1日中雨でしたが今天気予報を見ると夕方には雨が上がる予報になっていました。天気予報もコロコロよく変わりますね。それだけ観測機の性能も上がり、精度がよくなったということでしょうか。

本日のパソコンマンツーマン教室も終日予約で埋まりました。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

今日の体験講習は2名。
ワードエクセルコース体験講習を受講のNさん、次回より正式にコーススタートが決定いたしました。再就職のためのスキルアップで、短期での受講ご希望です。頑張りましょう!よろしくお願いいたしますm(__)m

もう1名はワンタイムでの体験講習受講のUさん。勤務先の会社のホームページの更新や編集方法で来られました。

前回ワードエクセルコースでの体験講習を受講されたIさん、本日より正式にコーススタートです。パソコン無料貸し出しもご利用(*^^)v 頑張りましょう!よろしくお願いしますm(__)m

毎月1~2回のペースでお越しいただいているAさん、今日はお仕事でも使うということでipadの使い方や設定を習われました。

ワンタイムでお越しのYさん、MOSも模擬終盤に来ています。お家でも頑張って予習や勉強をされているようです。近々受験日も具体的に検討できそうですね。頑張りましょう!!

MOS資格取得コース2010バージョン2科目めのFさん、模擬も中盤に差し掛かってきました。ペースも順調に進んでいます(^_^)v

ワードエクセルコースのMさん、お仕事帰りに来ていただきました。なかなかご都合のいい時間に予約を取ることができずごめんなさい。お忙しい中ありがとうございますm(__)m

本日最後はMOS資格取得コース2010バージョンのNさん、これまでのブログにも早いペースで進んでいますよーと書いていましたが、本日講習最終日です。受験日も決まり本番模擬をして終わりです。目標の2月中に終えることができました。すごいです。お忙しい中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。最終受験の日、またあらためてよろしくお願いします!(^^)!

あーそろそろ週末やなー、と思ってたら2月の終わりです。教室・試験会場としては総じていい感じで忙しく過ごせた2月だったと思います。3月もこの調子で頑張れるよう、残り僅かの2月をしっかり過ごしていきたいと思います。



今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿