2014年12月27日土曜日

2014年 今年も1年、本当にありがとうございました

本日、パソコン教室スクールデポの2014年の営業が無事に終了いたしました。

今年もたくさんの方々にご利用いただき、言葉では書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

MOS試験会場は本日の試験をもって無事に終了いたしました。最終日は駆け込みもあって、終日MOS試験でした。MOS試験会場をはじめて2年目になりますが、今年は昨年を大きく上回る受験者数となりました。ありがとうございました。

資格試験会場の高知朝倉テストセンターも昨日無事に終了することができました。こちらはお仕事関係の資格を受けに来る方がほとんどでしたので、仕事中や終わってから、またお休みの時などに受験に来られていました。駐車場があるとはいえ、高知市内では立地的に中心から外れているのでご不便をおかけしたと思います。皆さま、お忙しい中お疲れ様でした。

試験会場運営は1年を通して大きなトラブルもなく、無事に終えることができました。受験者の方々、そして関係者の方々、心より感謝申し上げます。

そして、パソコンマンツーマン教室。
今年はコースを以前より充実させることができたので、幅広く色々なジャンルやご要望の授業があったように思います。そして生徒さんの色々なニーズにもしっかりとお応えすることができたと思います。1年を通して安定して授業をこなすことができ、教室としても充実した1年になったと思います。

今年は特にMOS資格取得コースなど、長い期間を使って教室に来られる方が多かったです。生徒さんたちもとてもフレンドリーに楽しく授業を受けて頂いたので、それだけに卒業の際は少しさみしい気持ちになるのが多かったのも今年を振り返っての思い出です。「○○さん、頑張ってるかなー」と、ふと思うことがよくあります。

そして今日の最終日、お一人と一組の生徒さんが卒業されました。ともにワードエクセルコースで来られたOさんと、H姉妹。Oさんは短期集中で2か月、H姉妹はマイペースに5か月教室に通って頂けました。どちらもお仕事で活用するために習いに来られたので、ぜひぜひこの経験を活かして頑張って下さい!!お疲れ様でした、ありがとうございました!!

一方で「来年もよろしくお願いします」と、今年最後のご挨拶ができた生徒さんもたくさんおられました。とても嬉しい気持ちで今年最後の営業を迎えることができたことに、すごく幸せを感じます。

改めまして、今年1年、試験会場・パソコン教室をご利用頂きました方々に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
2015年は益々皆様のお役にたてるパソコン教室、そして試験会場となるようさらに精進いたします。引き続きよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。午から羊へ・・・
今年1年、ありがとうございました^^

パソコン教室スクールデポ スタッフ一同



0 件のコメント:

コメントを投稿