2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ

ですが、イブですが、教室は通常通り営業。しかも今日は最終まで予約で埋まりました。
いつもいつもありがとうございますm(__)m

さすがに最終週ということもあり、年賀状など駆け込み予約は落ち着いたと思います。今日に限ってですが。電話でのお問い合わせも、先週に比べ格段に少なくなりました。

朝いちばんはワードエクセルコースのOさん。前回も書きましたが年内終了にむけて今週はびっしり予約を入れています。エクセルを中心に内容もどんどん難しい分野へステップアップすています。残りわずかになりましたが、頑張っていきましょう!!

少し間があいて、先々週からワードエクセルコースできている高校生のKさん。学校も終わり少しはやめの時間で来れるようになりました。

続いてはじめてコースのMさん。現在はワードエクセルコースのカリキュラムを進行中です。

MOS資格取得コースのOさんは、今日も1時間でのご予約。いつも2時間ですが空きがなくてすみません。今日も2科目めテキスト進行中です。

本日最後のCさんは、ホームページ更新の確認とワードエクセルコースの内容の受講を予定しています。

22日の月曜日に冬至を迎え、「夜が一番長い日」が終わりました。気持ち的なものかもしれませんが、17時頃の空が心なしか明るい感じがします。気温も落ち着いてすごしやすかったと思います。

~MOS試験に関するお知らせ~
当教室で実施のMOS試験に関しまして、年内のお申し込みは終了いたしました。年明けは1月5日(月)よりお申込み受付開始ですが、試験は1月15日(月)実施分からとなります。何卒よろしくお願い申し上げます。

~教室の"お得な"割引制度ご案内~
就職や進学を迎える学生の皆さんへ・・・ スクールデポのお得な学割制度を使って卒業までにパソコンのスキルをばっちりレベルアップしてみませんか?エクセル・ワード習得コースなど各種コースが以下の通り割引となります。

  ■小・中学生    15%OFF
  ■高校生・大学生 10%OFF     ※体験講習は除きます

割引制度を含め、各種コースに関しましてのご不明な点やご要望等、いつでもご遠慮なくご相談下さいませm(__)m

      良いクリスマスを迎えることができますように      

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンはじめてコース
MOS資格取得コース
エクセル・ワード習得コース
グループ講習・割引制度
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿