2014年12月16日火曜日

明日は寒いですよ

気温が上がるだろうと思っていたら、なんか変に寒かった感じのした本日。
マンツーマンパソコン教室は朝から夜まで予約で埋まりました。ありがとうございます。

パソコンはじめてコースのIさんとKさんは、順調にコースカリキュラムを消化中です。Kさんはどんどん進んでワードエクセルコースの内容にステップアップしています。Kさんはまだ今年のご予約を入れられていますが、Iさんの次回は来年です。本年1年、ありがとうございました。

ワンタイムで毎週来られるNさんは、今日はお仕事で必要な申込書の作成。日頃お忙しくされていますが、年末になりより一層忙しそうです。

Nさんのあとは年賀状作成で来られたワンタイムレッスンのMさんとKさん。お二人とも去年の年賀状で来られて以来になります。Kさんは「去年ここで年賀状を作って以来はじめてパソコンに電源を入れる」ということでかなりどきどきしましたが、パソコンは元気に起動してくれました。

フォトショップでお越しのYさんは、どんどん画僧加工の技術が身に付いていっているご様子。年明けには完成させないといけない作品作りも順調にすすんでいるようです。

毎週火曜日にお越しのMさんは、しばらくは年賀状作成。プリンターもご持参で、せっせと年賀状作成をすすめています。

お久しぶりに来られたMさんは、いつもはご自身のホームページの更新などをするのですが、今日は購入されたはがきソフトやアルバムソフトの使い方で来られました。住所録の作成や写真の整理などをされました。

本日最終はH姉妹。今日も仲良く登場。現在授業中です。

夕方5時を過ぎて暗くなるにつれ、気温がぐんぐん下がってきました。夜は一気に冷え込みそうです。こんな日は鍋しかしたくなくなります。今日も鍋にしたい。ですが、そんなことを続けていると間違いなくボディがボリュームアップしてしまうので、がまん、がまん。。。


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンはじめてコース
ワンタイムレッスン
エクセル・ワード習得コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿