2015年1月27日火曜日

1月27日

毎回タイトルに悩まされるので、今日から何もなければ日付に・・・

今日は本当に暖かい1日になりました。気温はぐっと上がりましたが、ムワッとした感じはなく気持ちよかったですね。しかし明日はまた気温がぐっと下がります。寒暖差が大きいので、具合が悪くならないように、お体には十分お気を付け下さい。

本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
ありがとうございましたm(__)m

パソコンはじめてコースのMさんは、主にインターネットの使い方を中心に受講されています。色々とやりたかったことも出来はじめてきていますね(^.^)

MOS資格取得コースのIさんは模擬中盤戦に来ました。模擬でわからないところが出始める時期です。しっかり押さえて、最終追い込みに臨みましょう!!

毎週火曜日に来られるMさん。前回より作られていた作品が完成しました(^o^)丿お知り合いへの内緒の贈り物だそうで、すごく素敵な仕上がりでした。きっと喜んでいただけることでしょう。
今日はご都合でお孫さんが同伴(^.^) パソコンを重たそうによいしょ、よいしょと運んでいました。またいつでもおいでね。

本日のワード・エクセルコースはHさん、Kさん、そして高校生のOさんの3名。みなさん順調にコースカリキュラムを消化中です(^_^)v Oさんは今週で終了ですね。もうあと残り少し。ラストスパート頑張りましょう!!

本日最終はワンタイムでお越しのNさん。会社のホームページを担当されており、それに関連して前回は体験でフォトショップを、そして今回はホームページ(HTMLなど)を受講。現在講習中です。

以前教室ブログでも取り上げました「インスタグラム」。
教室インスタも写真が大分増えてきましたよー(^_^) ブログやツイッターと合わせて、ぜひぜひご覧ください。

スクールデポ インスタグラム


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿