2015年1月28日水曜日

1月28日+【再】MOS試験日曜日開催のお知らせ

まだ朝方から昼にかけては昨日の暖かさが残っていたのですが、夕方になりキーンと冷えてきました。明日はさらに気温が低くなり、また寒い日が続きそうです(+o+)

本日のパソコンマンツーマン教室も終日予約で埋まりました。
ありがとうございましたm(__)m

本日最初のMさんはワンタイムでのご利用。前回1年半ぶりに来られ、パソコンを買い替えられたということでしたので設定等で一時お預かりして、本日使い方やデータの移動等の講習をしました。

月1回来られるTさんは、現在ご自身でMOS資格取得の勉強をされ、その際にわからなかったこと等を教室で受けられています。ワードエクセルコースの時から非常に家でしっかり勉強されるかたで、MOSテキストもほぼ終了して模擬に入るそうです。本番が見えてきましたね。頑張ってください!!

ワードエクセルコースの高校生Oさん。基礎コースで受講でしたが、時間内に基礎テキストが終わったので応用テキストに突入!今週で終わりなので、どんどん応用コースを進んでいきましょう<(`^´)>

今年初めからワードエクセルコースをスタートしたMさん。一通りコースカリキュラムは終了して、現在は時間を追加延長して頂き、いろいろその時やりたいことをワンタイムで受けられています(^_^)

月に1~2回のペースでワンタイムをご利用のAさん。先週大きなイベントのお仕事が終わってほっと一息されたことでしょう。お疲れ様でした(^.^) 今日は動画の編集などを受けられました。

夕方に入り、ワードエクセルコースのMさんと、MOS資格取得コースのNさんが続けて受講されています。

来週はとうとう2月です。
2月に入り受験シーズンとなりますが、MOS試験も同じく受験シーズンとなります。前回ブログでもお知らせしましたが、2月・3月は隔週ですが日曜日もMOS試験を開催します。開催日は以下の通り

【2月・3月の日曜日開催】
◇2月…2月8日、2月22日
◇3月…3月8日、3月29日  開催時間はいずれも10:30~16:30です

申し込み締切日等は当教室HPのMOS試験会場ページ (こちらをクリック>>)よりご確認ください。


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MOS試験会場
MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿