2015年1月29日木曜日

1月29日

ひんやりと空気が冷たかった今日1日。さっき外に出たら少しポツリときました。これから天気は下り坂です。高知は雨ですが全国的には大雪など大荒れになるとも。週末の遠出は気を付けないといけないかもしれませんね。

今日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さまありがとうございますm(__)m

パソコンはじめてコースでお越しのMさんは、パソコンを購入されました。次回はご自宅のインターネットが開通してから来られるそうです。どんどんパソコンの楽しみ方が増えていってますね(^_^)

先週体験で来られたKさんとNさん。本日よりワードエクセルコースでのグループ講習開始です。お二人ともよく使えるので、どんどんステップアップを目指します。

本日のマンツーマンのワードエクセルコースは3名。Hさんはマイペースにすすめて、もうすぐ折り返し地点です。Mさんは、こちらもどんどんステップアップを目指してのコース受講。だいぶ早いペースで進んでいます。Oさんは明日で修了予定。テキストもランクアップしたので最後の追い込み、頑張りましょう!!

ワンタイムレッスンは2名。月1回のペースでお越しのYさんは、現在エクセルを勉強中。毎週木曜日にお越しのMさんは今日もデータベースを受けられました。Mさんは教室に来られて始められたこのデータベースを、ご自身のお仕事に大活用されています(^_^)v

MOS資格取得コースは3名。Iさんは模擬テストの1冊目が間もなく終了です。Oさんは2013バージョン2科目めのテキストを進めています。本日最終のNさんは現在受講中。かなりハイペースで進んでいます。半分くらいの時間で取得しそう(゜o゜) 最短時間取得記録を更新しそうです。

またブログを書くことを忘れていました(+o+) 終了30分前に気づいてダッシュで投稿。
毎日書いてるはずやのに・・・

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンはじめてコース
MOS資格取得コース
オフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コース
グループレッスン
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿