2015年1月8日木曜日

もうすぐ新年初週末

お正月は別にして、新年はじめての週末を迎えようとしています。
何もすることがないですが、連休なのでなんか楽しみです。学校も新学期が始まり、世の中が通常モードになろうとしていますが、あと2日頑張ってぐっすり休みたいです。

今日のマンツーマンパソコン教室は朝から夕方まで空きなく予約で埋まりました。
ありがとうございましたm(__)m

本日最初はMOS資格取得コースのIさん。昨年よりスタートしまし、少しご都合で空きましたが、今年に入って再スタート。1月もすべて予約済みでびっしりやっていきます<(`^´)>

はじめてコースのKさんも今年最初の授業。もうそろそろワードエクセルコースの応用に行きそうです。すごい!!Kさんも1月すべて予約済みです(^o^)丿

毎週木曜に来られるMさんも今年最初の授業。4年目ですね。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

その後はワードエクセルコースでMさんとHさん、MOS資格取得コースでKさんとKさんが来られました。

本日最終は飛び込みになりましたが、ワンタイムのIさん。宛名機能付きのプリンターをお持ちで、印刷でお困りのことがあり急きょ来られました。時間が空いててよかったです(^_^)

明日はテストセンターも試験がなく、パソコン教室も講師のスケジュールにより終日予約がありませんので、年始大掃除です。年末は全くしなかったので、今のうちにたまったホコリをとっておきたいと思います ・・・(-.-) できるかな?

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンはじめてコース
MOS資格取得コース
エクセル・ワード習得コース
ワンタイムレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿