2015年1月6日火曜日

朝から本格的な雨で、気温も温かな1日となりました。夕方になるとすっかり空も晴れて、少しずつ気温も下がってきたように思います。この寒暖差、風邪ひかないように気を付けないといけないですね。

毎年年始から1月中ごろまでは、授業も予約が少なくのんびりとゆっくりとした感じで、スロースターターなsズクールデポなのですが、今年は始業日の昨日からしっかりご予約を頂いており、非常に嬉しい状況になっております。ありがとうございます。

ちょっとお休みの方もおられましたが、本日も夕方までご予約頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

パソコンはじめてコースで来られているIさん、本日最終日です。約4か月通っていただきました。今後もお仕事でチラシなどを作成することがあるそうで、また改めて習いに来られることを検討されています。その際はぜひぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。お疲れ様でした!!

MOS資格取得コースのNさんは3科目め終盤に差し掛かってきました。模擬も2冊目に突入です。そろそろ受験日が見えてきたかな?あと2・3回模擬をしたら本番モードですね。頑張りましょう!!

本日体験でお越しのYさん。昨日来られていたAさんのお知り合い。今日は体験でしたが、パソコンはじめてコースで月末頃より受講予定です。よろしくお願いいたします。

毎週火曜日に来られるMさんも、新春事始め。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 
「もう9年目やきねー」と嬉しそうに言われてたMさん。
そうです、この教室の最年長です(^_^) この先もずーっとずっと来てくださいね(^_^)v

昨日に続きワンタイムでお越しのNさん。今日はお子さんと一緒に来られました。
そして本日最後は久しぶりになります、ホームページ作成コースのYさんです。現在授業中です。

仕事のエンジンも少しずつかかりながら、くすぶり続ける仕事始め2日目。早くなんとか乗り切って、成人の日2連休を迎えたいものです。

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿