2015年1月14日水曜日

誕生日

昨日は、スタッフである講師K、私の誕生日でした。
いつもお世話になっている生徒様Sちゃんからの、ビッグサプライズで、
この日のお仕事を終了することとなりました。

さて、そのビッグサプライズとは・・・とは・・・とは・・・

この日最後の授業が終わった後に、教室内にいる私のところに、
スタッフYと一緒に、クラッカーを鳴らしてSちゃん登場。\(◎o◎)/!

その姿はな、な、なんと、「キューティーハニー」ではあ~りませんか!!!(≧▽≦)


ダンス教室に通っている生徒様Sちゃんはスタイルも良く、ぴったりの衣装がかっこいい!!
そしてなにより、ピンクのウィッグと、でかでか眼鏡のインパクトですよ!

そして、準備してくれていたくす玉を、私が引っ張ると、
「おめでとう!」の垂れ幕が出てきました。

こんなサプライズなバースディは、生まれて初めてですから~~!(笑)

最後にSちゃんにいただいたバースデーカードを開けると眼鏡型だったので、
これを装着して一緒に記念撮影です( *´艸`)

ほんとにほんとにありがとう~~、Sちゃん\(^o^)/

年齢を考えると、「もう誕生日なんていらない!」って思っていたけど、
こんな誕生日なら、またきて欲し~~~~(≧▽≦)
って、思いましたよ。(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿