2015年1月22日木曜日

週末から月末へ

昨日夜の雨から朝方までどんよりしていましたが、午後過ぎてからカラッと良いお天気になりました。週末も天気は良さそう(^_^) ここしばらくは良い天気に恵まれた週末が続いています。

本日のパソコンマンツーマン教室も、終日予約で埋まりました。
ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習はお一人。MOS資格取得コースで体験をご受講のMさんは2013バージョンで来週より正式に受講が開始されます。よろしくお願いいたします。

パソコンはじめてコースでスタートし、約2か月受講いただいたKさんはご都合により本日でいったん終了です。が、また復帰予定です。本当に毎日のように来て頂き、講習時間もたくさん追加頂いて毎回楽しそうに授業を受けられていました。またお待ちしていますね。ありがとうございました!(^^)!

ワードエクセルコースのMさんは本日より正式にコーススタート。よろしくお願いいたします。最終的にはパワーポイントコースもご検討中です(^_^)

MOS資格取得コースのIさんは前回より模擬試験がスタート。今日も2つの模擬試験を実施しました。同じくMOS資格取得コースのOさんは、今日はご希望によりちょっと違うことをしました(^_-)

ワードエクセルコースのMさんもコース終盤にさしかかりました。1月までの終了も大丈夫そうです。

毎週木曜日にワンタイムでご利用のMさん、本日もデータベース作成を頑張られていました。

MOS資格取得コースのKさんは、本日もお仕事後に来られました。お疲れ様です。資格対策テキストがもう間もなく終了。あと1・2時間で模擬試験に入れそうです。

本日最終もMOS資格取得コースのNさん。2013バージョンでスタートです。本日2日目なので、資格対策テキストに入る前の予習をしています。

今日は体験の方も含め、MOS資格取得コースの方が5名おられました。このコースも大分認知されてきたのでしょうか?受講生が日に日に増えてきています!(^^)!

気が付けばもう週末。そして月末です。そして年度末を迎えます。
卒業・入学・就職を迎える方、そのご家族の方は本当に忙しい時期になりますね。そんな中で、教室では新年度を迎える方たちのご利用が増えてきました。お忙しい中、本当にありがとうございます。また現在検討されている方や迷われている方は、ぜひぜひ1度ご相談下さい。そしてぜひぜひ体験講習を受講してみてください。教室では体験講習後にご検討頂くことを基本としておりますので、安心して受講いただけましたら幸いです(^_^)

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿