2015年1月7日水曜日

昨日の雨から一転、今日は気持ちのいい青空になりました。昨日の夕方から空が晴れましたが、引き続き今日も晴天。気温も寒すぎず、暑すぎず、冬としては過ごしやすい1日となってくれました。今年の冬はわからない冬ですね。最初は暖冬と言われでましたが、寒波がおそったり、夏も冬も天気が1日1日急激に変わっている気がします。

今日はグループでの体験講習が入りました。ホームページ作成コースですが、ネットショップを作ろうとしているお二人が来られました。授業をしているうちに盛り上がってきて、結局体験+1時間となり、次回からネットショップ作成コースになる予定です。
ホームページ作成もネットショップ運営もほぼ始めてというとこらからのスタートでしたが、今日の2時間でだいぶ方向性が見えたようです。良いホームページとショップを作っていきましょう(^_^)v

その他、今日はワードエクセルコースでMさんとHさんが来られました。
今日のマンツーマンパソコン教室はキャンセルが続いたため、これでおしまい。年始は皆さん何かと忙しいですね。

正月ボケもようやく抜けて、頭も体も動き始めてきました。さあこれから頑張ろうというこの時期、お体には十分お気を付け下さい。今年に入り、結構インフルエンザにかかったという話を耳にします。年末から流行り始めてきていますが、本格化してきたみたいです。こんな時にやられると本当にシンドイですからね。寒暖差が大きいとかかりやすいみたいなので、教室でも十分気を付けていきたいと思います。

スクールデポ2015年度は、新設コースを準備中です。開設出来次第、随時ご案内をさせて頂きます。さらに皆さまのお役にたつことができるコースを考えておりますので、ぜひぜひお楽しみに(^_^)

今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ・オンラインショップ作成コース
エクセル・ワード習得コース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿