2015年1月24日土曜日

あったかさむい

いよいよ1月も終わりに近づいてきました(T_T)





















あったかいねー、こにゃん(^.^) ひなたぼっこですか。
と、日中は春を感じさせることもありますが、やっぱりまだまだ寒い。今日はまたいつもに比べ夜の空気が冷たいですね。体が動きません。久しぶりに鍋でもしようかな・・・

本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)m

ワードエクセルコースでお越しのMさん、当初1月修了を目標にしていましたが、追加して頂き2月も続けて来られることになりました。ありがとうございます。引き続き頑張りましょう。よろしくお願いしますm(__)m

毎週土曜日にお越しのCさん。現在進めているワード・エクセルコースも大分すすんでもう間もなくエクセル応用コースが修了しそうです。

ワードエクセルコースでお越しのOさんは順調にコースカリキュラムを進めています。基礎コースですが早めのペースですすんでいるので、時間内に応用コースにも進めそうですね。この調子で頑張りましょう(^_^)v

同じくワードエクセルコースのMさん。Mさんはワードをメインにコースを進めています。
このようにワードエクセルコースですが、ワードのみ・エクセルのみ ということもできますので、ご検討の際はご遠慮なくお申し付け下さい。

今日は毎週土曜日に来られるAちゃんはお休み。最後の学年末試験です。
Aちゃんがんばれ!!

本日最終は先週よりMOS資格取得コースでお越しのNさん。できるだけ短期での取得をご希望されていますが普段お仕事で使い慣れていることもあり非常に速いペースで進んでいます。それでもはじめて触れる機能などもあり、とても楽しそうに授業を受けられています(^_^) 今のお仕事にも役立ってくれるといいですね。

来週も本日時点で、土曜日までほぼ隙間なく予約で埋まってしまいました。早急にご利用をご希望される方にはご不便をおかけしますが、まだ多少空きがございますし、キャンセル等がでる場合もございますので、ご利用をご検討の際は一度お電話にて空き状況をご確認くださいませ。状況によりましては当日お取りすることもできます。よろしくお願いいたしますm(__)m

今週も1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿