2015年3月12日木曜日

3月12日

霞がかった晴天。花粉やら何やら飛んでそうな雰囲気です。
おとつい・昨日と続いた寒波もようやく落ち着いたようで、風は強かったですが気温は落ち着いてくれました。ほんと、体がついていきません。

本日のマンツーマンパソコン教室は終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は1名、ワードエクセルコースで体験受講のYさんです。かわいい娘さんと一緒に来られました(^.^) 次回より正式にコーススタートです。
よろしくお願いしますm(__)m

午前中はワードエクセルコースの2名と1組が来られました。
Mくんはコース中盤に差し掛かってきました。ペースも早く進んでいるので、テキストも一気に応用うコースへと進んでいきそうです。
Iさんはコース序盤です。順調にカリキュラムを進めています。
グループで受講のNさんとKさんもコースの中盤に差し掛かってきました。グループでの受講ですが、カリキュラムも早いペースですすんでいます(^_^)v

午後に入りMOS資格取得コース2013バージョン2科目めのOさんはマイペースに対策テキストのレッスンを進んでいます。

毎週木曜日にワンタイムでご利用のMさん、今日も前回に続きFacebookの使い方等を講習で習われていきました。

夕方に入りワードエクセルコースの方が4名来られました。
Sさんはコースの終盤に差し掛かってきました。来々週での終了設定なので、できる限りどんどん進んでいきましょう!(^^)!
Iさんはまだコース序盤です。Iさんも3月中の終了を目標にしています。コースカリキュラムは順調に進んでいます(^_^)v
Hさんもう間もなくコース終了です。最終追い込みに入っています。頑張ってください!!

本日最後はMさん。まだまだたくさん習いたいことがたくさんあります(^o^)丿 今日もいい感じに講習を受けられていかれました(^.^)

3月も中間折り返し地点に近づいてきました。2月ほどせわしくもないので、自分的にはゆっくり日が進んでいるように感じます。でも就職や進学を迎えている人、その家族の方は3月があっという間に進んでいるように感じているんじゃないでしょうか。特に県外へ出る人は余計に早く感じるかもしれませんね。残り少なくなってきましたが、家族との時間、大切に過ごして下さいね。


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿