2015年3月24日火曜日

3月24日

いい色の空と雲です^^

気温が下がりさすがに朝は寒かったですね。昼は過ごしやすかったですが、夕方になってまた気温が下がってきました。明日まで気温は低いままのようです。花粉症もありますし、皆さまお体にはくれぐれもお気を付け下さい。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さまありがとうございましたm(__)m

ワードエクセルコースの高校生Kさん、本日最終日となりました。いよいよお仕事も始まるとのこと。少し時間が残ってしまったので、これはこれからお仕事で困ったとき用に取っておくことになりました。講習お疲れ様でした。頑張って下さいね(^o^)丿

ホームページ作成コースのOさん、今日も引き続きホームページ作成ですが大詰めに来ました。Oさんもすっかりホームページソフトの使い方も慣れてきたようです(^.^) そろそろサーバーにアップして公開する日も近づいてきました。

MOS資格取得コース2013バージョンのMさん、本日資格対策前講習が終了しました。次回より資格対策講習こ入ります。テキスト用意しないと ε=(ノ゚Д゚)ノ

毎週火曜日にワンタイムでお越しのMさん、今日もワードを使ってお楽しみ作りです(^_^)v

ワードエクセルコースのIさん、もう間もなくコース終了です。基礎コースでしたがすでにワード・エクセルともに応用コースのテキストに進んでいます。

ワードエクセルコースのSさん、こちらももう間もなく終了です。コースカリキュラムも終了しているので今日も昨日に続き練習問題を中心に講習を受けられました。

ワンタイムでMOS資格対策を受講のYさん、今日本番直前模擬をしていよいよ今週末に試験です。操作等は全く問題ないので、あとは体調のみ。くれぐれもお体に気を付けて本番に臨んで下さいね(^.^)

ワンタイムでお越しのKさんは大変お久しぶりのご利用。約1年ぶりくらいだったと思います。今日はパソコンの設定や更新の仕方等で来られました。デスクトップパソコンでお手数をおかけしました。また困ったときはいつでもご利用下さいね(^.^)

本日最終はホームページ作成コースのAさん、引き続きお勤め先のお店のホームページの作成を続けています。

4月よりMOS試験の学割がスタートします。4月よりスタートとありますが、受験日が4月以降の方が対象になりますので受付はすでに始まっています。教室ホームページからの申し込みフォームも学割に対応いたしました。詳細はまた別途お知らせさせていただきます。お申込みにあたりご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い申し上げますm(__)m


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿