2015年3月9日月曜日

3月9日

土佐のおきゃく」いかれましたかー?
昨日はMOS試験があったこともあり日中は行けませんでした。終わってからダッシュで向かって、なんとかラララ春祭りに出るお目当てのバンドは見ることができました。大トリの「フルーツフルナイトMIX」。真正面で見ていましたが・・・















すっかり出来上がった人たちが踊りまくって見えません(T_T)
「土佐のおきゃく」は毎年規模が大きくなってイベントの内容も充実してきたように思います。県内の人も県外から来た人もみんな楽しめるイベントですね。

今日のマンツーマンパソコン教室は終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は1名、ワンタイムでご利用のMさん。購入されたパソコンの画像の整理やソフトの使い方、ワードの使い方などで受講に来られました。ちょうど大雨の中、デスクトップパソコンをお持込で来られました。ご足労おかけしました。

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、今週は模擬本番モードをしっかりやる予定です。成績も安定してきました。受験希望日も早まり3月中には受験できそうです。引き続き頑張っていきましょう!(^^)!

毎週ワンタイムで来られるNさん、今日も前回に続きパワーポイントを受講されました。

前回より正式にワードエクセルコースをスタートしたIさん、順調にコースカリキュラムを進めています。

ワードエクセルコースを受講中のMくん、こちらも引き続きコースカリキュラムを順調に進めています。結構早いペースですすんでいますよ(^_^)v

ワードエクセルコースのSさんはコース中盤に来ました。テキストも早いペースですすんでいますので、時間内にテキスト以外のこともできそうです!(^^)!

ワンタイムでお越しのYさん、MOS資格取得の模擬試験が終盤に差し掛かってきました。そろそろ具体的に受験日も見えてきそうです。引き続き頑張りましょう!!

最後はワードエクセルコースのNさん、今週いっぱいのコース終了を目標にしています。

今日は1日大雨でした。雨は上がる予報になっていましたが、いつ上がるのか?と思っていたら急にすっと上がりました。しかも晴れてまできました。なんと不思議な天気なことか。これが春の嵐と思いきや、明日はぐんと気温が下がります。春とはいってもまだまだ安定はしないですね。服装や体調にも気を付けないといけなさそうです。
新しい週が始まりました。とりあえず・・・頑張っていきましょう(-_-)/


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿