2015年3月31日火曜日

3月、2014年度が終わります

3月と2014年度が今日終わります。
終わりと始まりの境界線であるこの日に新たな旅立ちをした人も多いと思います。旅立つ人、それを見送る人、いろんな感情が入り混じる3月31日。

なので今日のマンツーマンパソコン教室は夕方から夜にかけてだけの予約になりました。

ワードエクセルコースのKさんは現在エクセルのテキストに入っています。Kさんも明日からお仕事がスタート。残りの時間はお仕事のスケジュールに合わせて進めていく予定です。

ワンタイムで来られているKさん。冬の間はお休み宣言されていたので、暖かくなって今日より復活です。またパソコンの疑問がいっぱい出てきたみたいですよ(^.^)

今日の最終は体験講習。TさんとMさん、女性のお二人がグループでワードエクセルコースの体験を受講されました。

今週に入って、教室でも色々慌ただしく動いていたことがピタッと止まった感じがします。
電話もない、来店もない、試験も少ないといった感じ。やはり新年度に備えて「準備する」という気持ちが先週までだったんでしょうね。
毎年の傾向ではありますが、しばらくは教室でも落ち着いた日が続くだろうと思います。


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿