2015年3月23日月曜日

3月23日

小春日和です^^

アパートのナントか桜も満開✿
ソメイヨシノも咲き始めてましたね。今週・来週くらいが花見ごろでしょうか。
今日は気温が低くなると、天気予報も気温差にご注意くださいと言ってましたが、連休が温すぎたせいか、今日は気温が下がって逆にちょうどいいくらいでした。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

本日体験講習は1名でした。ワードエクセルコースの体験をご受講のAさん。ワードエクセルコースですが、エクセルのみでの受講をご希望。特に関数を中心にエクセルを習われていかれます。

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、もう間もなく受験日です。今日も模擬を本番モードで実施。完全にOKラインを越えたようです(*^^)v あとは試験に向けて最終調整ですね。残り僅かになりましたが、頑張っていきましょう!(^^)!

ワードエクセルコースのIさん、コースの折り返し地点に近づいてきました。カリキュラムも順調に進んでいます( ^^)

ワードエクセルコースのSさん、今週中の終了を目標にラストスパートです。今日も前回に続き練習問題をしました。

MOS資格取得コース2013バージョンのOさん、今日も対策テキストを進めていきました。マイペースにじっくりと進んで行っています(*^^)v

3月も実質最終週に入りました。年度末ですがこれといってしないといけないものもないのですが、なんとなく何かやり忘れてないか?何か締め忘れてないか?みたいにせかせかした感じになります。2015年はすでに始まっていますが、本当の意味でのスタートは4月。スクールデポもまた新たなスタートが切れるように、残りの3月をしっかり頑張っていきたいと思います<(`^´)>


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿