2015年3月14日土曜日

3月14日+イベントご紹介

今日は昨日より良い天気になりました。
気温も暖かく、気持ちよく過ごしやすい土曜日(^o^)丿
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

本日の体験講習は1名、ホームページ作成コースで体験をご受講のWさん。お勤め先のホームページを作成予定ということで体験講習を受けられました。今日は作成ソフト「ホームページビルダー」の操作を体験して頂きました。

ホームページ作成コースのIさん、順調に会社ホームページが出来上がってきています(^_^)v もうそろそろ完成しそうな感じです。色々面白い仕掛けもしているようで、またご紹介できそうでしたらこちらブログにも掲載させて頂きたいと思います。

MOS資格取得コース2013バージョンのNさん、今日1冊目の模擬が終了いたしました。次回より別テキストの模擬に入ります。そろそろ受験日を決めてもよさそうですね^^

ホームページ作成コースのTさん、前回体験講習を受講され本日より正式にコース開始です。ドリームウィーバーソフトを使用してホームページ制作を進めていきます。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

毎週土曜日に来ているAちゃん。いよいよ終わりが迫ってきたねー(T_T) でも最後の目標があるので、それに向かって頑張りましょう!!あと2週間。さみしー(>_<)

本日最終はワードエクセルコースのMくん。ワードエクセルのカリキュラムも終わって今日からパワーポイントを習います。3月中行けるとこまで行ってみましょう!(^^)!

3月に入る手前あたりから、いろんなところで花が咲いているのを目にするようになりました。花が咲いているだけで視界に暖色が増えるので、なんか温かい気持ちになります。
牧野植物園もこれからシーズンに入りますね。花や緑に囲まれながらのんびりするのもよさそうです(^.^)

スプリングフラワーフェスタ
「Spring has come!春のよろこび」 

■開催日時
2015年3月7日(土)~5月24日(日)
9:00~17:00

■開催場所
高知県立牧野植物園

公式ホームページ >>こちらをクリック


※当教室にもパンフレットがございます









今週も1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿