2015年3月4日水曜日

3月4日

昨日の夜はすごい雨だったですね。久しぶりの大雨でした。
今日は一転カラッと晴れてくれましたが、なんだかけぶったい、空気がカライ感じがします。結構な量の花粉が飛んでるのか?それともPMか黄砂か。空気が綺麗な日が少なくなってきたように思います。

今日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆様、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は1名、ワンタイムで受講されたYさん。ツイッターの使い方を習っていかれました。

MOS資格取得コースのIさん、3月はほぼ毎日来られています。すごい頑張ってますよー(^_^)v 模擬も少しずつ本番モードに切り替えていっています。3月に入りぐんと自身もついてきたようです。引き続き頑張っていきましょう!!

ワードエクセルコースのIさん、順調にコースカリキュラムを進めています。始めて触れる操作に感動しながら受講されているので、見ているこちらも嬉しくなります(#^.^#)

ホームページ・ネットショップ作成コースのUさん、引き続きショップ作成です。ショップ作成も大詰めに近づいてきました。

本日最後はワードエクセルコースのNさん、予定が少し早まり3月中旬にコース終了できるようにカリキュラムを進めています。家でもしっかり予習復習されていて、すごい頑張っています(^_^)v

今日はなんだか穏やかに1日が過ぎていきました。理由はわかりませんが良い感じです。一瞬「土曜日か?」と思う時があったり…でも思いっきり週の真ん中でがっくり(T_T) 
こんな穏やかな日は、確定申告のことも忘れて、今日の残り数時間をゆっくりのんびりと過ごしたいと思います(-。-)y-゜゜゜


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿