2015年3月30日月曜日

3月30日

昨日は用事があり須崎へ。帰りは車がなかったため汽車にのって変えることに。
用事のあった場所から須崎駅までは約3㎞。その頃は雨も上がっていただので、距離は長いのですが歩いていくことにしました。まだ咲き掛けの桜を見ながら須崎駅に到着。日曜の昼過ぎなので汽車の本数もないやろと思っていたら2分後に高知行が発車ということで歩きの疲れそのままにダッシュで汽車へ。ぜーぜー汗だくのまま出発。

そこから小一時間の汽車の旅。誰もいない車両。




朝倉駅に到着してまた歩いて帰路へ。歩いて、汽車乗って、歩いて・・・ 様々な色彩と香りをゆっくりと感じることができた、ちょっとしたプチ一人旅になりました^^

本日のパソコンマンツーマン教室も終日予約で埋まりました。

ワードエクセルコースはMくん、Nさん、Kさん、Mさんが受講されました。Mくんは本日で終了です。4月から大学生。卒業を終えた高校生は4月までの1か月ほどで一気に大人びてきますね。

ホームページ作成コースはTさんが受講されました。

体験講習は1名、ワードエクセルコースの体験講習をNさんが受講されました。
今日も皆さまありがとうございましたm(__)m

もうすっかり春ですね。しかし暑いです。体がまだ冬モードから替り切ってないのでなかなか堪えます。桜はまだまだでしたね。今週の日曜が見ごろな感じがします。でも天気予報は雨続き(>_<) これも春らしい。今年はお花見、行けるかな?


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿