2015年3月16日月曜日

3月16日

3月の折り返し地点に来ました。あんまり快適でない温さと低い気圧の3月16日月曜日。
また1週間が始まってしまいました。とりあえず、頑張っていきましょう。今週は土・日が連休です。

本日のマンツーマンパソコン教室も、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今日はワードエクセルコースが5名、Wさん、Kさん、Iさん、Sさん、Mさんでした。

毎週土曜に来ているAちゃん、今週は土曜日が祝日のため振替で今日の予約を取りました。さー、Aちゃんも追い込みの時期に入り本気モードになってきました。とれる授業もあと1週のみ。3月、卒業の月に一緒にパソコンの勉強に切磋琢磨してきたK講師も、一人の生徒の卒業を迎えようとしています。


15日が日曜日だったため、今日が確定申告最終日。申告が必要な方、無事に終わりましたでしょうか?15時ごろに税務署に行ってきましたが、税務署の手前から大混雑でした。施設の駐車場はもちろん、周りのコインパーキングなども全部満車で車を止めるところから一苦労(+o+) 自分は提出だけだったのですが、それでも結構並びました。これから書類を作る人や確認が必要な人は相当時間がかかりそうです。出す側もそうですが、受ける側も大変ですね。毎年申告が終わると思うこと…「来年は早く提出できるようにしよう」。無理なのはわかっていますが、またそう思いながら帰ってきました(-.-)


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿