2015年3月26日木曜日

3月26日

今日もいい晴れ^^

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今日の体験講習は2名でした(^.^)
まずは本日と明日ワンタイムレッスンでお越しのYさん。4月からのお仕事で使うワードの操作などを習いに来られます。

ワードエクセルコースの体験講習を受講のKさんは、そのまま正式にコースに入りました。こちらも4月よりお仕事ということなので、残り少ない期間ですが、3月中に可能なところまで進んでみたいと思います。

月に1~2回ワンタイムでご利用のYさん、ここしばらくは頑張ってエクセルの応用テキストを使っての復習を頑張っています(^_^)v

MOS資格取得コース2010バージョンのIさん、もうすぐ本番ですね。今日も直前模擬です。本番モードでのランダム出題も安定した成績を出しています。

ワードエクセルコースのNさん、2週間ほどご都合で間が開きましたが今日から復活です。基礎コースが終わったので応用コースにはいります。引き続きよろしくお願いしますm(__)m

ワードエクセルコースのKさんもご都合でしばらく間が開きましたが、今日から復活になります。今日からエクセルのテキストに入りました。ちょうどコースの折り返し地点です。

毎週木曜日にワンタイムでお越しのMさん、今日も質疑応答形式でパソコンの色んな操作や疑問をぶつけられていました。

MOS資格取得コース2013バージョンのOさん、引き続き資格対策テキストを進めています(^.^)

ワードエクセルコースでご受講されていたMさんは、今日からMOS資格取得コースにはいります。2013バージョン、頑張りましょう。引き続きよろしくお願いしますm(__)m

MOS資格取得コース2010バージョンのMさん、2科目めはエキスパートなので多少手こずってはいるようですが、対策テキストは順調に進んでいます。

本日最終はワードエクセルコースのOさん、現在受講中です。

今日は大分気温も落ち着いて暖かくなりました。3日ほど気温が下がっていたので、暖かさが戻ることで桜が一気に咲きそうです。今週はお花見良いかなと思っていたら週間予報は雨。なんとか回復してほしいですね^^


今日も1日ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿