2015年5月13日水曜日

5月13日

本日のマンツーマンパソコン教室も通常営業時間まで予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

今日の新規ご予約の方は3名です。
まず体験講習を受講のKさん、ワードエクセルコースで本日体験講習を受講されました。次回より正式にコーススタートとなります。宜しくお願いいたします。

後の新規ご予約のお二人はワードエクセルコースで受講のYさんとNさん。こちらは体験講習なしで正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたします m(__)m

毎週1~2回のペースでご予約いただいてるYさん、

ワードエクセルコースのNさん、コースカリキュラムも終了し、練習問題も一通り終わり、今日は主に質疑応答の時間になりました。次回でコース終了となります。

ワードエクセルコースのTさん、コース前半が終了です。もう間もなくワードテキストが終了します。良いペースでコースカリキュラムが進んでいます(^_^)v

昨日よりイラストレーター+フォトショップ講習を開始したHさん、まずはテキストに沿って基本操作の練習です。お仕事的に少し高度なテクニックが必要になるかもしれないのです。引き続き頑張っていきましょう!(^^)!

ワードエクセルコースのMさん、10時間コースでワードはせずエクセルの基礎・応用のエクセルオンリーで進めることになりました。今日基礎テキストが終了、応用コースに入りました。

ワードエクセルコースのMさん、基礎コースが修了し、本日応用コース追加頂きました。ありがとうございました。

本日最終はワードエクセルコースのNさんです。前回エクセルテキストに入り、今日でテキスト中間くらいまできました。

台風過ぎてカラッと良い天気になってくれました。気温も過ごしやすかったですね(^.^)
週末から天気が崩れるみたいですが、明日は良い天気がもってくれそうです。窓を開けるのが気持ちいいです。奥の部屋にもこの風を通したい(>_<)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿