2015年5月18日月曜日

5月18日

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

パソコンはじめてコースのMさん、今日からエクセルのテキストに入りました。Mさん、本当によく頑張っています(^_^)v ゆっくりゆっくりですが確実に前進してます。この調子で残りも頑張っていきましょう!(^^)!

ワードエクセルコースのIさん、今日はワードの応用テキストの続きを進めていきました。色々リクエストも交えてテキスト内のカリキュラムを受講されました(^_^)

今日ワンタイムでご利用いただいたYさんはお久しぶりのご利用になりました。ありがとうございますm(__)m パソコンを新しくご購入されたということで使い方などを習いに来られました。

ワードエクセルコースのYさん、今日のエクセルテキストを進めていきました。今日はグラフのカリキュラムを受講し、テキスト内練習問題も終了しました(^_^)v

ワードエクセルコースのOさん、前回体験講習を受講され本日より正式にコース開始です。引き続き宜しくお願いします。まずはエクセルオンリーで進めていきますので、今日でエクセルの基礎テキストが終わりました。良いペースですね(^.^) 応用テキストも少しかじりましたが、次回からがっちり応用テキストに入ります。

夕方に入りMOS資格取得コースの2013バージョンのOさん、ワードエクセルコースのNさんと続いて、グループで受講のTさん・Mさんが終わり、本日営業終了です。
Tさん・Mさんはゴールデンウィーク連休も重なり久しぶりになってしまいましたね。

今日はK講師フルタイム。今日もですね。お疲れ様でした(^.^)

気が付けば5月も折り返しをすぎて後半に突入。午後からすっかり雨になりました。少し寒暖差があるように感じます。マスクをしてる人もちらほら・・・ 夏に近づくと体調管理によけいに気をつけないといけませんね。皆様も、こんな時期だからこそ、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿