2015年5月28日木曜日

5月28日簡単更新

暑さと湿度にすっかりやられた5月28日木曜日。
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m

本日の新規の方は1名。ワードエクセルコースで体験講習を受講されたKさんです。次回より正式にコーススタートとなります。よろしくお願いいたします。

今日は明日と6月からスタートの試験の準備があるので、簡単更新。
今日は最終時間にMOS試験がありました。盛りだくさんですね(^_^)

皆さま、お疲れ様でした(^.^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿