2015年5月9日土曜日

5月9日

今日はあいにくの雨でした。涼しかったですね。ちょっと寒いくらい。こういう時は体調に気をつけないといけません。・・・と書いたままで夕方になるとスカッと晴れてきました。気温も上がって夏模様。明日は良いお天気になりそうです^^

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

今日の体験講習は1名、MOS資格取得コースをご検討で体験を受講されたOさんです。ご自身のステップアップのために合ったコースなど色々聞いて行かれました。

パソコンはじめてコースのMさん、今日は朝一番と夕方の2回ご予約を取られました。もうすでに内容はワードエクセルコースですね(^_^)v すごく頑張ってパソコンの勉強をされてますが、とても楽しく受講されています。マンツーマンセミナールームから聞こえてくる声が日に日に大きく明るくなってきています(^.^)

ワードエクセルコースのIさん、コースの所要時間は終了になりますがすでにテキストは応用コースに入っているので、引き続き応用コースに追加で続けて頂けます。頑張ってどんどん進んでいきましょう!(^^)!

ホームページ作成コースのEさん、今日もご自身のパソコンを持ち込みで講習を受けられました。デスクトップパソコンで、しかも雨。大変でしたね(^_^;)

ワードエクセルコースグループで受講のNさんとKさん、もう間もなくコース終了になります。テキストが終わったらご希望によりピボットテーブルなどの練習問題にチャレンジする予定です。

今週のまるごと東部博は・・・

中芸食のめぐみ満祭フェア  公式サイト>>
■日時:5月10日(日) 10:00~15:00
■会場:北川村「モネの庭」マルモッタン

東部博はなんかイベントも大々的でなく、ぼちぼちやってる感じが良いですね(^.^)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿