2015年5月7日木曜日

連休明け 5月7日

ゴールデンウィークはおでかけされましたか? 良いお天気に恵まれた連休でしたね。高知もどこに行くにも車がいっぱいでいつも渋滞でした。

連休明けは早くから予約を頂いていたこともあり、終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

本日の体験講習は1名、ワードエクセルコースで体験ご受講のMさんです。次回より2013バージョンで正式にコース開始です。よろしくお願いいたします。

毎月1~2回のペースでお越しのYさん、今日はいつものエクセル応用テキストをお休みして、インターネットやダウンロードの使い方などを習われていきました(^.^)

パソコンはじめてコースのMさん、家でも頑張って練習をしています(^_^)v テキストもだいぶ進んで、操作も慣れ始めてきました。この調子で引き続き頑張っていきましょう!!

ワードエクセルコースのIさん、今日はワード応用テキストと合わせてインターネットの使い方なども習っていかれました。

毎週木曜日にワンタイムでご利用のMさん、今日はご都合でいつもと違うお時間にご登場です。今日はいつものエクセルVBAやipadアプリなどを受講されていかれました。

以前よりワンタイムでお越しのOさん、お久しぶりのご利用になります。ありがとうございます。
今日はワードの使い方で少しお困りだったところなどを受講されました。

ワードエクセルコースエクセルオンリーのAさん、今日もびっしり関数の勉強です。MOSエクセルエキスパートテキストからピックアップした関数を受講されました。

ワードエクセルコースのNさんは前回体験講習で受講いただき、今日から正式にコース開始となります。独学とは言っていますが文字入力が非常に早く正確なので、テキストもスーッと進んでいきます。早い良いペースでコースカリキュラムが進んでいきそうです。

ワードエクセルコースのKさんはエクセルのテキストが終了してコースカリキュラム完了です。まだ時間が残っているので別途問題集からエクセル・ワードそれぞれの練習をします(^_^)v

MOS資格取得コース2013バージョンのOさん、最近は夕方の時間帯での受講。職場から直接教室に来られています(^_^) 今日もじっくり対策テキストを進めていきました。

本日最終はワードエクセルコースのFさんです。前回体験講習で受講いただき、本日から正式にコース開始となります。なにやらセミナールームからにぎやかで楽しげな声が・・・

連休明けは今週もそうですが、来週も結構混んでいます。開いているところもすぐに埋まりそうな感じできていますので、体験等ご検討されている方はお早めに、一度空き状況の確認等ご連絡下さいませ。宜しくお願いいたしますm(__)m

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿