2015年5月21日木曜日

5月21日

昨日よりもカラッと快晴の5月21日。
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

ワードエクセルコースのNさん、本日でコース終了となります。今日は前回の続きや気になるところなど質疑応答でコース終了となりました。お疲れ様でした。約2か月通って頂きました。本当にありがとうございました m(__)m

パソコンはじめてコースのMさん、もう間もなくコース終了になります。テキストも予定以上にかなり進めることができました。のこりわずかになりましたが、できるところまで頑張って進めていきましょう!!

ワードエクセルコースのNさん、エクセルテキストも終了に近づいてきました。時間内にテキストは十分終わると思いますが、応用コースへの追加をご検討いただいています。ありがとうございます。

ワードエクセルコースのSさん、今日もワードテキストを進めていきました。まだまだ不慣れなところもたくさんありますが、良いペースでカリキュラムも進んでいます。

ホームページ作成CSSコースのOさん、まだ30時間コースの序盤。ひたすら分厚いテキストを進めていく毎日です。頑張っていきましょう !(^^)!

毎週木曜日にワンタイムでご利用のMさん、今日もいつものエクセルVBAを使って受講されました。

ワードエクセルコースのKさん、ワードテキストが終了に近づいてきました。次回からエクセルに入れそうです。

夕方に入りMOS資格取得コースのMさん、ワードエクセルコースのOさんと続き、MOS資格取得コース2013バージョンのOさんが終わり、本日営業終了です。お疲れ様でした。

さあ、今から明日の試験の準備です。外はきれいな夕暮れで、暗くなる手前。車を運転する人には危険な時間帯ですが、きれいで幻想的な時間帯でもあります。
ここの教室を試験会場にして約4年が経ちますが、パソコンを使って試験をする「CBT」というのが本当に多くなってきました。受験者数ももちろんですが試験数も多くなり、ここでも新規試験開始という対応に追われることも多くなっています。
パソコンという機会やインターネットという通信を使っての試験なので心配することも多いですが、とにかく常に明日の試験が無事に問題なく終了できるよう、今日も含めて前日の準備をしっかりやっていきたいと心がけています。

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿