2015年5月22日金曜日

5月22日

晴れてはいますが、霞がかったお天気の5月22日。
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

今日は試験の後片付けに時間がかかりそうなので簡単更新。
受講生の方、受験生の方、みなさまお疲れ様でした、ありがとうございました m(__)m

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿