2015年5月8日金曜日

5月8日

今日は良いお天気^^


雲がキレイです。

本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m

毎月1~2回のペースでワンタイムでお越しのNさん、今日は主にパワーポイントの使い方を中心に受講されました。

パソコンはじめてコースMさん、テキストもかなり進みました。パソコン自体もすごく使い慣れてきているので家での復習も教室での練習も楽しそうです。今日も先々の予約をいっぱいとって変えられました(^.^)

パソコンはじめてコースのNさん、今日も主にインターネットの使い方を中心に受講されました。色々登録もされていったみたいです(^_^)
余った時間でワードの使い方を習われました。

ワードエクセルコースのWさん、ちょうどコース折り返し地点に来ました。テキストも早いペースですすんでいます。順調にコースカリキュラムを進行中です。

本日最終のAさんは、前回体験講習を受講され、本日から正式にワードエクセルコース開始です。よろしくお願いいたしますm(__)m

今回のゴールデンウィークは曜日の並びが良かったですね。9月にはシルバーウィークなるものがあり、ゴールデンウィークと同じ曜日の並び。連休明けて、ちょっと仕事して、また週末。そのまま日曜日まで連休という方もおられるんじゃないでしょうか。いい具合に仕事に身が入りません。これは週明けに5月病がきそうです(-.-)

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今日も1日、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿