2015年5月23日土曜日

5月23日簡単更新

お天気が悪くなってきました、5月23日。
本日のマンツーマンパソコン教室も終日予約で埋まりました。
皆さま、ありがとうございました。

ですが、ちょっと急ぎの仕事に手を取られているので今日も簡単更新。
受講生の方、受験生の方、みなさまお疲れ様でした、ありがとうございました m(__)m

パソコン教室でMOS資格をとろう バックナンバー


今週も1週間、ありがとうございました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験講習MOS資格取得コースオフィス(ワード・エクセル・パワーポイント)習得コースワンタイムレッスン
ホームページ作成コース
グループレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿